ゼミ37 〜20期生に贈る唄〜

室井先生
Imagine/John Lennon 「卒業5年後のゼミ合宿をやりたい・・・むぅ。」

佐藤 章典
・永遠にともに/コブクロ 「このサビのようにずっとみんなと共に生きていきましょう!」

久保陽
・リヴィン・オン・ア・プレイヤー/ボン・ジョヴィ 「卒業おめでとうございます!社会に出たら、
 『現実から目をそらすな』頑張って下さい」


坂本龍亮
・応援歌/湘南乃風 「メッセージ性が強い曲なので、卒業する先輩達にすごい伝わる一曲だと
 思います」


大谷周平
・春〜spring/HYSTERIC BLUE 「これほど人を元気づける曲はないかと!!

太田郷美
INDEPENDENT WORMAN/ DESTINY'S CHILD 「私に自尊心を持つことの大切さを教えてくれた曲です。
 この曲で
Beyonceが大好きになりました」

小林直弘
・旅立ちの日に  「我が地元、秩父で生まれた曲です。自分はこの曲がかなり好きで『飛び立とう
 未来信じ
て』という歌詞の所が特に好きです。卒業して社会にはばたき成功を収めてください」

高橋静香
・S・T・A・R/GOOD 4 NOTHING 「いつも心に青空を。青空はつながっている」

ヨウ セイ
・夜空ノムコウ/SMAP 「この曲を中3の卒業の時に音楽の授業にクラス全員で泣きながら、歌った
 のを覚えています。先輩たちもこの曲を聞くと私たちのこと思い出し
てくれたら嬉しいです!」

金田菜緒子
・落日/東京事変 「曲も歌詞も大好きで、この曲を聞くと元気がでます

谷村研人
・グレイトフルデイズ/Dragon Ash 「おれと4年生との思い出の曲です。ちなみに
 いつもはライブバージョンです」

矢澤 知樹
・このまま君だけを奪い去りたい/DEEN 「社会に出る前までにあなたを奪いたいというゼミ生男
 みんなの気持ち
♪♪
Dear My Friend/Hi-Standard 「おまえら一生パンクだぜー!!!!
A Whole New World/アラジンのテーマ 「アラジンの曲新しい大人の世界へようこそ!!
 セクハラに耐えて頑張ってください
(>_<)

木下実菜美
39/レミオロメン 「卒業に合うかなって思ったから(^o^)/

渡邊 慶人
・フール・オン・プラネット/ザ・ピロウズ 「力がでる歌です」

土屋 麻衣子
・BAD DAY/ダニエル・パウダー 「いい感じに開き直れる曲」

小山 佳彦
・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 「理由は格好いいくてテンション上がるし最高!!!」

尾崎 弘之
・大空と大地の中で/松山千春 「また会いましょう」

塚本篤史
mind games/John Lennon Love is the answer!!戦争するんじゃなくて愛し合おう!!以上」


鈴木 将
・あの日のように/misia 「悲しいことや辛いことがあっても今までみたく傍には居れないけど、
 そんな時はゼミに帰ってきてくれたら嬉しいな。2年間楽しかった、ありがとう
☆」

菊池 雄一朗
Don't wanna cry/安室奈美恵 「なりたかった自分を、いくつになっても目指してください。
 分からなくなったらまた戻ってくればいいじゃん
!!ってことで、小室史上に残る名作をチョイス」



*収録曲*

1.決意の朝に/Aqua Timez   

2.あの日のように/Misia 

3.夜空ノムコウ/SMAP

4.さくら/森山直太朗

5.Grateful DyasDragon Ash

6.Independent WomanDestiny Child

7.Don't wanna cry/安室奈美恵

8.このまま君だけを連れ去りたい/DEEN

9.A Whole New World/アラジンのテーマ

10.永遠(とわ)にともに/コブクロ

11.3月9日/レミオロメン

12.YELL〜エール〜/コブクロ

13.大空と大地の中で/松山千春

14.Mind GamesJohn Lennon

15.ImagineJohn Lennon