2005年度国際経済入門ゼミナール受講者


 氏名 一言プロフィール
 犬飼 絵美 少人数で議論するのは初めてですが、がんばります!!。
 金藤 敏尚 山形県出身でカラオケ、ビリヤード、飲み会が大好き!。ちなみに、専大まで徒歩30秒(^O^)v。
 高見沢 翔 ディズニーの近くに住んでます!。ミッキー最高。
 寺島 未緒 体を動かす事が大好きです。たくさんの意見を発表できる様にがんばります。
 佐々木 拓也 ドカンと入ゼミいってみよーよ。脱色するか迷ってます。
 花岡 篤史 ロナウジーニョに似ているっていわれます。よろしく。上板橋に住んでいます。
 谷村 研人 室井先生に会うために、この大学に入りました。
 古谷 麻里香 5月にスペインに行きたいです。国際人になります☆。
 樋口 絢子 高校は弓道やってました。誰かいませんか?。あと、方言をうつして下さい。方言、あこがれます。
 川島 あゆみ 中・高とバレーボールをやっていました。パソコン等使えないけど、精一杯頑張ります。よろしく!。
 関口 鈴乃 パソコンほとんどわかりません。バレーボールしかできません。でも頑張るのでよろしくお願いします。
 古農 幸江 楽しいゼミになることを期待しています。頑張るので、よろしくお願いします。
 木内 貴之 東京出身です。サッカーが好きです。友達いません。よく昼飯は一人で食べてます。よろしくです。
 大場 彩香 ヤセマッチョが好きです。ヤセマッチョに憧れています。ヤセマッチョになりたいです。
 坂野 公祐 山形県出身。スノボと甘いものが大好きです。ヨロシク!!。
 森山 勇士 ライバルは、テニスサークルです。
 皆川 美帆 世界はサッカーで一つになれると思います。がんばります。
 新井 和久 実は先生の隣町に住んでいます・・・。よろしくお願いします。
 中島 景介 京都出身で高校から金沢に住んでいました。ゼミはアットホームな雰囲気なので楽しそうだな。
 野岳 祥吾 神奈川の相模原出身です。なんか面白い事あったら教えて下さい。ちなみに、ノダケです。
 斉藤 待裕子 お茶とみかんで有名な静岡出身です。全国に友達をつくりたいので、仲良くして下さい。
 具 椿賢 中国吉林省吉林市出身です。どうぞよろしくお願いします。
 寺崎 正志 このゼミで頑張って、故郷に錦を飾りたいと思っています。よろしく!。
 大桃 聡子 私の住んでいる村でホワイトアウトの撮影をしてました!!。
 坂本 和貴子 北海道出身ですが、7回引越ししていろんな所に住みました。みんなと仲良くしたいです☆。
 澤中 珠希 静岡県出身です。一人暮らしは淋しいです。みんな仲良くしてください。
 笠原 怜子 最近は「マニ☆ラバ」にはまっています。皆さん仲良くして下さい。
 *印:クラス幹事
授業風景・懇親会(2005.5.19)
写真をクリック⇒拡大