室井ゼミ 第22期新入生 歓迎会(2005年12月22日) 


向ヶ丘遊園「竹泉」にて

第22期生

第19・20期生

合計50名の参加

第19〜22期生

同上
写真をクリック⇒拡大


Happy X'mas 〜War is over〜
いやぁ…やっぱジョンレノンの音楽ってすげぇや…(゚Д゚)ポカーン
みなさんメリークリスマス☆☆今日という日をいかがお過ごしですか?
先日の新歓お疲れさまです(・∀・)♪ いやぁ〜1年生!
みんなと〜っても面白い(≧∀≦)☆
これはまた面白くなりそうですょ(´ー`)v
中でも気に入ったのが、どうやらドラムを叩けるヤツがいて、
他にもピアノを弾いて歌える女の子がいたり♪
室井先生!これはもうあれですね!あれをやっちゃうしかないですね!
「新」チーむ。!!!ギターの瞬介さんが卒業しちゃうんで
俺が跡を継ごうかなと思う今日この頃であります!<(`・ω・´)ビシッッ!!
チーむ。ライブは俺が復活させてみせます☆★(竹馬)
------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

メリクリ
メリークリスマス*今年もあと少しですね!!先生
〜茜〜死ぬ気で卒論頑張るので、安心しててくださいませ\(^O^)/
ゼミで常に崖っぷち娘な私。私らしいということにしておいてください(・・;)
りな〜就活等ある中で飲み会の準備、お疲れさまでした!ありがとう!
自分が一年のときを思い出しました。たしか私、自分達の新歓も遅刻したの。
懐かしい( -_-)
元!?相方、佐野将史は今どこに?見てるでしょ?佐野!。
帰ってきたら連絡ください(^^)v
(松姫)