-------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です!

ゼミライブ、お疲れ様でした☆
ほんとに、めっちゃ楽しかったです!
あつしさん、キックさん、色々大変みたいでしたが、本当にお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました。
そして、落ちぶれた私の歌に楽器を奏でてくれた皆みなさま、
楽しかったです、ありがとうございます!!
特に、しょーごと嵩、色々迷惑かけちゃったけど、
最後まで一緒にやってくれてありがとう。
周平もほんとにありがとう、君は本気で救世主でした(笑)
来年もまたやりましょう!。ギターくんもまちわびてます(笑)
あと、演奏や歌にのってくださった皆さま!
ほんっっっとに気持ち良く歌えました!!。感謝です!
本当に楽しかったですo(^-^)o 終わってしまってちょっと寂しい気もしますが…
ゼミ合宿も頑張りましょー!!!
(大彩)

-------------------------------------------------------------------------------------

ゼミライブお疲れ様でした!

ゼミライブが終わって、風邪をひいたあつしです・・・。
みなさん、来てくれてありがとうございました!
OBの文章さん、あきさん、しゅんすけさん、
遊びに来てくれて、ありがとうございました!
1年生のみんなも、来てくれてありがとう!
今回のゼミライブ開催にあたり、色々と大変なこともありましたが、
無事に終わり、みんなに楽しんでもらえたみたいで良かったです。
大学の小さなゼミ内でここまでのことが出来てしまう室井ゼミは
本当に素敵なゼミだなぁと思いました。
キック、製作から色々と手伝ってくれてありがとう。
石井さん、みなみ、しょーご、あやか、たかし、みほ、じゅんこ、
しがないリーダーだったけどみんな協力してくれてありがとう。
さおちゃん、さや、あいこ、ライブ中、受付とお金の管理をしてくれてありがとう。
おざ、俺のリハーサル中、タムタム楽団さんを迎えに行ってくれてありがとう。
みんなの協力があって今回のゼミライブが開催できたのかなぁ、と思います。
本当にみなさん、ありがとうございました(ライブ責任者)。


-------------------------------------------------------------------------------------

おつかれ様♪

ゼミライブ、おつかれさまでした!すごく楽しかったです☆
あつしとキックには、ほんまにお疲れさまとありがとうを言いたいですね♪
こんな場を設けてくれてありがとう!
また大切な思い出が増えました。
一年生はびっくりしたんやろうなぁー。普通に、これはゼミじゃないし。笑
でもこれが、む。だから、いいんやよね!
ベーシストも増えたし♪
このゼミライブを支えてくれた、企画者、出演者、撮影班、
そんで観て盛り上がってくれたすべての人に感謝します(^^)v
また来年もできるといいですね。
じゃぁ、すでに私は富山に着いちゃいましたが、また合宿で会いましょう。
そんときにでも天城ごえを………
(石沙)

-------------------------------------------------------------------------------------

明日の集合時間

明日は、出演者のみなさんは、10時30分にライブハウスに集合してください!!
で、お客さんのみなさんは、12時に向ケ丘遊園北口に集合してください♪
駅から誘導係が先導します。
では、明日の室井ゼミライブvol.2!!
乞うご期待☆☆
(ライブ責任者)

-------------------------------------------------------------------------------------

!!ゼミライブ!!

どぉも、ゼミ長です。ゼミライブ詳細です。

【1月20日 室井ゼミライブvol.2@登戸イミュー】
開場:12時15分
開演:12時30分
閉演:15時30分(予定)
チケット:2000円1ドリンク付

出演者は、ゼミ関係者の他、ゲストとしてタムタム楽団という、
アフリカの打楽器を使うバンドを、3年篤学がブッキングしてくれました。
楽しみにしていてください。
現役生はもちろんですが、新2年生、また、OB・OGの方々も、
現役生は心よりお待ちしております。是非きてください!!
何かご質問ございましたら、お手数ですがこちらの掲示板に書き込んでいただくよう、
よろしくお願いいたします。
また、夜からは打ち上げも予定しております。
そちらも是非是非、ご参加いただければと思っております。以上です。


-------------------------------------------------------------------------------------