----------------------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました

室井先生、ゼミ生のみなさま
先日のBBQに参加させていただきました、14期のOBのです。
急な参加にも関わらず、快くご対応いただき有難うございました。
また、企画準備、片付け等々、諸々おつかれさまでした。
おかげさまで、あっという間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうござました
(海老)。

----------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です

今日はOB,OGの皆さん,先輩方,二年生,三年生そして室井先生のおかげで
楽しいバーベキューが出来ました。
うまく行かないところやゴタゴタしてしまった所が多くご迷惑おかけしました。
でも皆さんに楽しかったと言っていただけたのでとても嬉しいです。

次の行事係の仕事はボーリング大会なので
そちらも皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります。

今日は色々サポートありがとうございました。
ゆっくり休んで疲れをとって風邪には気をつけてまたゼミで会いましょう
(室・渕)。

----------------------------------------------------------------------------------------

最終確認

明日はBBQですね-
晴れそうなのでよかったです(^∀^)ノ

ここで最終確認です
※BBQ※
11時半〜16時半頃
集合時間:11時
集合場所:和泉多摩川駅
費用:2000円

※飲み会※
18時〜
場所:庄や(向ヶ丘遊園)
集合時間:17時50分に庄や前でお願いします。

では、明日はめ-っちゃ楽しみましょ
(室・渕)。

----------------------------------------------------------------------------------------

BBQ大会について

こんにちは。
BBQ大会について今の段階で決まっていることをお知らせします。

-BBQ大会-

日程:5月4日(月)みどりの日
時間:11:30〜16:30頃
集合時間:11:00
集合場所:小田急和泉多摩川駅
費用:2000円(予定)

-飲み会-
時間:18:00〜(予定)
場所:向ヶ丘遊園庄や
     以前やるき茶屋だった所です
費用:3000円(予定)

来週のゼミの時に出欠確認をするので4年生・3年生・2年生は予定の調整が出来る方は調整して
ぜひ参加してください。

OB,OGの方は4/26〜5/2までに連絡をいただけたらと思います。
お忙しいと思いますがぜひ参加していただけたらと思います。
質問・問い合わせ等は3年行事係に連絡してください。

また詳しいことが決まり次第掲示板に載せます
(室・渕)

----------------------------------------------------------------------------------------