--------------------------------------------------------------------------------

ボーリング大会 お疲れさまでした

室井先生をはじめ、皆さんのおかげでとても楽しいボーリング大会が出来ました(^U^)/

皆さんに楽しかったと言っていただけてとても嬉しいです(^-^*)/
そして沢山のサポートありがとうございました

次の行事係の仕事は新勧なので、新ゼミ生を笑顔で楽しく迎えられるよう頑張ります!

ではまたゼミで会いましょう(^_^)v
お疲れ様でした(行事係)


--------------------------------------------------------------------------------

ボーリング大会詳細

6月7日・・・いよいよボ-リング大会ですね!
ここで詳細が決まったので連絡します

ボーリング
費用:1000円(靴代込み)
集合時間:15時30分(BIGボ-ル下)
開始終了時間:16時〜17時30分

飲み会
費用:2500円
場所:庄や(向ヶ丘遊園)
開始時間:18時〜

です

靴下忘れないよ-に。では楽しみましょ-

質問等がありましたら、行事係まで連絡おねがいします(行事係)


--------------------------------------------------------------------------------