第5回 室井ゼミライブ(2009年12月19日)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のゼミライブお疲れ様でした

ライブ係のまりなや三役を中心に盛り上げてくれた三年生には感謝です。
皆さん練習など大変だったと思いますが、それぞれの発表に個性があり、
何よりもパワーを強く感じ、
とても良いゼミライブを創ることが出来たのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした(坂龍)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼミライブを終えて

昨日は、ゼミライブお疲れさまでした。OBOGのみなさんも、
お忙しいところ出演、また足を運んで頂き
本当にありがとうございます。久しぶりにみなさんに会えて、とても新鮮でした♪
それから、まりな、ゼミ3役、3年生のみなさん、
ゼミライブの設営から運営まで本当にお疲れさまでした。
学生生活最後のゼミライブでしたが、本当に楽しく、みんなと和気藹々でき、
最高の思い出ができました!本当にありがとう!
一人一人の色、味が出た素晴らしいゼミライブだったと思います。
そして、室井ゼミの団結力、一体感を強く感じられたものでした。
私自身、ダンスとコントに出させて頂きましたが、
改めて、みんなと協力して何かをやるという楽しさ、大切さを学ぶことができました!
充実感、達成感も本当に感じることができました!
このようなことを学び、勉強できたのも、室井先生のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。
最後に、近日風邪が流行っているようです。
疲れが溜まっている人も多々いると思います。
明日は今年度最後のゼミ!今日はゆっくり休んで、
体調を整えて、また明日元気な姿でお会いしましょう!
では、また明日、あの時間あの場所で(平一)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はゼミライブお疲れ様でした

卒業したにも関わらず、またお邪魔させていただき、
大変楽しく過ごさせていただきました。
準備、運営をしてくれたまりな、そして3年生、本当にお疲れ様でした。
私も2年前にライブの担当をグチグチ言いながらやっていたのを思い出しました。(笑)
運営をするだけでも一苦労なのに、なおかつ去年に引き続き、
あんなに完成度の高い出し物までやってのけてしまう、
今の3年生には感服してしまいました。
1人1人の力が合わさって何十倍もの力を発揮した、
3年生の良いものが存分に感じられる
素晴らしいステージだったと思います。
笑わせてもらいました。可能であれば、また来年も見たいです!!本当にお疲れ様。
2年生も本当にお疲れ様でした。今までにない雰囲気の映像を使ったステージ、
素晴らしかったです。
ゼミライブもどんどん進化してるんだな、とひしひしと感じました。
まだあと2年もあるんです。
本当に羨ましいです。楽しんだ者勝ちです。
これでもか!っていうくらい楽しんでください。
4年生お疲れ様でした。女性陣は可愛いの嵐だったし、
男性陣の意外に完成度の高いダンスには正直驚きました(笑)
残すは、あと合宿と卒業式だけですね。
残りの時間、学生を思いっきり堪能してください。
どんなにみんなと居たって、遊んだって、絶対にもっと一緒にいれば…、
遊んでれば…、って思います(笑)
残りの時間を出来るだけ後悔しないように、過ごしてください。
私はまだ登戸にいるので、呼ばれればきっと行きます(笑)。
マツケンとしょーごをよろしく。(笑)
最後に室井先生。4年も出させていただきました。
本当にこんな機会を与えてくださり、ありがとうございます。
勝手にお邪魔してしまいましたが、色々な意味で気晴らしにもなりましたし、
『む。』に帰るとほっとしてしまう自分がいます。
何かとご心配をおかけしてしまってはいると思いますが、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
4年一緒に出させてもらいました進冬も、
『とても楽しかったです、ありがとうございました。』と言っていました。
進冬に代わって皆様にお礼を申し上げます。本当に楽しかったです。
また来年も進化したゼミライブが見れるのでしょうか?
長くなってしまいましたが、皆様お体に気をつけてお過ごしください。
それでは仕事に行ってきます!朝早くから失礼しました(22期生:彩香)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はゼミライブ

こんばんは^ω^
みなさんついに明日はゼミライブですよ♪♪

open14:30
start15:00
close19:00

なので14:30にウルル(去年と同じ場所です♪)に集合してください☆
ちなみにミニストップは潰れて自転車屋さんの下なので気をつけてくださいね☆
※出演者は代表者にメール送るので、
リハーサルの時間みんなに伝えてその時間に集合してください☆
出演者一同準備に準備を重ねてますので…お楽しみに(^ω^)
盛り上がりましょう♪
(ゼミライブ責任者:真里奈)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はOB・OGの方々にゼミライブのお知らせをします

ゼミライブ2009:12月19日(土)

open14:30
start15:00
close19:00

料金 1ドリンク制(500円)

場所 ULURU

例年と同じ場所ですが、わからない方は「ULURU 向ヶ丘遊園」で検索してみてください
☆ちなみにミニストップはなくなり、自転車屋さんの下です!
出演者一同盛り上げるため、一生懸命練習していますので、
ぜひゼミ生に会いに来て下さい(゚∀゚)
また、今年もゼミライブの後に飲み会を予定しています(^O^)
そして今年は「後期の打ち上げ」と兼ねて行いますので、そちらもぜひ来て下さい♪

お待ちしてます☆(ゼミライブ責任者:真里奈)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは☆

ゼミライブの出演者の確認をします^ω^。今のところこちらで把握しているのは

・しゅうへいさんグループ
・こういちさんの友達
・みなこさんグループ
・あおぐの友達
・まいちさんグループ
・二年生一同
・三年生一同とかんちゃん

のF組です☆
出演予定なのに入ってなかったり、出演しないのに入ってたりするグループまたは個人は
早急に教えて下さい!明日の夕方までにお願いします!疑問・質問も私まで^^
また代表者には出演時間や出し物の内容などをこちらから聞くと思うので
よろしくお願いします☆
(ゼミライブ責任者:真里奈)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜遅くにすみません…

ゼミライブ連絡です
明日ライブ代2000円(ドリンク代込み)集めます。
なるべくお釣りのないように持って来て下さい(^^)
あと出演者も募集中です
悩んでないでるそこのあなた、悩んでないでライブ参加しちゃえ
明日参加者確認します
でゎAhave a nice dream and good night~!!
(行事係:MIKA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です(^O^)

12月19日に行われるゼミライブについての連絡です。
ただ今、出演者を大募集しています!!!!
11月16日迄に連絡ください!
みんなで参加して素敵なゼミライブにしましょう♪♪
よろしくお願いします★(3年:木啓&鈴香)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー