--------------------------------------------------------------------------------

ボーリング大会 お疲れさまでした

みなさん♪本当に今日ゎたくさんの参加や*楽しかった*と言う声…
ありがとうございました(*^^*)
そして,テンパっててちゃんと感謝の言葉を皆の前で言えなくてすみませんでした(;_;)
BBQもボーリングも行事係の力でゎなく皆の力のお陰でまとまる事ができました^^
*先輩や同期から素敵なプレゼントまで頂き…もぉね,,,室井ゼミの皆大好きです
Thank you べりぃまっち:)
行事係の役目ゎあと新歓だけです!!新しいゼミ生を笑顔で迎えられるように
頑張りますので,これからも青木,飯島をよろしくお願いします(^-^)
本当お疲れ様でした
(行事係)

--------------------------------------------------------------------------------

ボーリング大会詳細

掲示板のアップ遅れてすいません↓↓
いよいよ明日は待ちに待った…ボーリング大会です

\(^O^)/

ボーリング集合時間…15:30
集合場所…向ヶ丘遊園駅 ビッグボール前
開始時間…16:00
終了時間…17:30
料金…1500円

二次会打ち上げ場所…向ヶ丘遊園 やるき茶屋
打ち上げ開始時間…18:00
打ち上げ料金…3000円  です

※ボーリングをする時、
靴下を忘れないようにしてください!!
もうペアも決まってるのでドキドキわくわくして楽しみにしてて下さい♪♪
1位、2位、ブービー(?)には景品が出るので楽しみにしてて下さい
なにか質問などあったら、青木か飯島まで連絡下さい
でわ、明日頑張りましょう
(行事係)

--------------------------------------------------------------------------------