室井ゼミ交流会 in 東京湾・屋形船(第5回)




★日時: 2008年9月13日(土) 午後7時〜9時

★場所★



★船頭: 屋形船・釣り船「竹内」

第5回目となった屋形船交流会には、卒業生11名と現役生6名、
合計で8世代17名が参加し、賑やかな交流会となった。
幹事役を務めた佐藤君ほか、ご苦労さまでした(む)。

★参加者★
 
一路会(第16期生)吉田恵美里
いなせ会(第17期生)本田武彦飯沼美和・七戸理恵・神作美代子
いずこ会(第19期生佐藤章典松平香寿紀
風鈴会(第20期生)笹山優一郎北野茜
風一会(第21期生)藤巻伸悟小池裕佳
現役生谷村研人平瀬浩一浅野真希坂本龍亮・大谷周平・保坂雄太

写真をクリック⇒拡大


お疲れさまでしたm(__)m

日が変わりましたが、今日の納涼会、本当にお疲れさまでした。
室井先生をはじめ、幹事を務めてくださったアキさん、
またOB・OGのみなさんといろいろなお話ができて、
とても有意義な時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
OB・OGのみなさん、後期も文化祭をはじめ、ゼミライブなど、
さまざまなイベントがありますので、是非、足を運んでみてください(^^)v
屋形船、最高でした
☆毎年参加しよう!!と考えている第23期ゼミ長でした☆笑