-------------------------------------------------------------------------------------

夏合宿お疲れさまでした

合宿お疲れ様でした!みなさんの協力もあり、無事に終えることができました。
なにより合宿係の2人は本当にお疲れ様でした!

さてさて、後期初のゼミ初の日程は9月27日(月)です!忘れないように!
まず、9月27日(月)までにやってほしいかことからです!

・海外渡航者報告レジュメ作成。(完成したら先生のパソコンに送る)
・代表者はディベートのレジュメを先生のパソコンに送る。
・進級論文中間発表未発表者はレジュメ作成。

9月27日(月)にやることは、
・海外渡航者報告
・ゼミ案内パンフ印刷、製本
・中間発表未発表者発表(レジュメを人数分印刷してきてください)

以上です!あと3.4年生の進級論文再提出日は、
10月25日(月)なのでわすれずにお願いします。
ではでは、また来週お会いできるのを楽しみにしています!
後期も頑張りましょう! ではー!( ^_^)/~~~
(ゼミ長)

-------------------------------------------------------------------------------------

明日から合宿です

おはようございます。いよいよ明日に迫ったゼミ合宿の予定表を掲載します。

一日目(9/17金) 8:30 新宿駅スバルビル集合
9:00 出発
11:00 双葉SAで昼食
12:00 双葉SAを出発
12:30 プラザで車に乗換
13:30 ヴィラ雨畑到着
14:00 論文中間発表
16:00 ディベート打合・自由
18:00 夕食
20:00 小宴会

二日目(19日) 8:00 朝食
9:00 ディベート
12:00 昼食・ディベート結果発表
14:00 バレーボール大会
18:00 夕食
20:00 大宴会・お国自慢大会

三日目(21日月) 8:00 朝食
9:00 球技大会(体育館)
12:30 昼食
14:30 ヴィラ雨畑出発
15:00 プラザでバス乗換
18:00 新宿西口到着

<<注意事項>>
入浴は7〜22時までですが、9〜11時は清掃のため入浴不可
以上です〜。みなさん楽しんでいきましょう(合宿係)。


-------------------------------------------------------------------------------------

合宿!!

こんばんわ合宿係の徳満です。
いよいよ合宿が金曜に迫ってきました。連絡は3点
@合宿費の決定必須持ち物
Aみなさんに準備してほしいもの
Bお国自慢の連絡

1.《一人25000円》になります。
すでに10000円を支払っている方は15000円を、
まだ支払ってない方は全額当日に持ってきて下さい。

2.合宿中に《バレーボール大会》を開催します!!
バレーボールを持っている人は持ってきてください!
また、3日目はフットサルなり、どっちボールなり、
好きなことをしたいと考えています!
ドッチボールするためには、バレーボールはなんとなく必要だと思うので、
持ってきてください! 協力お願いしますm(。_。)m

3.合宿初日に《進級&卒業論文の中間発表》があります。
レジュメを人数分(35人分)刷って持ってきてください。
よろしくお願いします!

Aみなさんに準備してほしいものを発表します
・マイ箸とマイコップ
・上履き
・バスタオル・洗面用具(お風呂にシャンプー・ボティソープあり)
・あたたかい服装(向こうは朝夜冷え込むようです)

集合時間と場所
8時30分 新宿スバルビル前集合

Bお国自慢の連絡です。参加者10名です
発表順番が、@りなさん、Aみほ、Bえりか、Cおおみさん、Dりか、Eひかり
Fみかさん、Gあいこ、Hあゆむ、Iあおぐさん、の順番になりました
各自、お土産の品を当日持参して下さい。お皿や火は当日借りられるので、
特に調理する方は徳満に連絡下さい

長くなりましたがこのようなところです。よろしくお願い致します(合宿係)


-------------------------------------------------------------------------------------

お国自慢について

こんにちは
皆さん夏休みに入ってる人が多いとは思いますが、
ここでまたまたお国自慢の連絡です
今のところの参加者は
4年:りなさん、おおみさん、みかさん
3年:みほ、りか、あいこ、しょーへー
2年:えりか、ひかり、あゆむ
10名のエントリーがあります

それぞれ、調理するために何か使いたいものがあったり、
調理方法が必要なものがありましたら、合宿係まで連絡ください
お国自慢参加したいって人も連絡ください

以上です
(合宿係)

-------------------------------------------------------------------------------------

夏合宿の前金について

こんばんは(´∀`)★!
合宿係です!

先週も集めましたが、明日も夏合宿の前金1万円集めます(^^)!!
先週もって来れなかった人は明日必ず持ってきてください(^ω^)/♪

よろしくお願いしますっ!!
(合宿係)

-------------------------------------------------------------------------------------