--------------------------------------------------------------------------------

お疲れサンキュー

さん、ソフトボールお疲れ様です。
自分は、1年ぶりに野球をして、スポーツの汗と熱に爽快を感じました。
でも、久しぶりに激しく動いたため、今も筋肉痛です。特に腰周りが・・・。
犬養君へ、)イチローをまねして、あの日は、やってみたんだよ♪。
なんて、今になれば、うまい話になって安心しています。
本当に、足がびくびくしていて、どこに立っていたらいいのか、
常に不安でした。

キャッチできて初めて、ああ何とかなった、よかった。と安心していました。
自分の打撃に関しては、納得いかないんですが、
何はともあれ、室井ゼミに貢献できて、本当によかったです。
佐野君へ)地域通貨について、とても関心があります。
土日が忙しいので、活動に参加できるかわからないけど、
お話だけでも自分は聞きに行って見たいです(澤蟹)。

--------------------------------------------------------------------------------

お疲れさん

みんな、ソフトボール大会お疲れ様。
今年は先生の熱のこもったピッチングもみれ、
室井ゼミ流である、全員野球で準優勝を勝ち取れたことが、
なにより嬉しかったです!!

特に、チームをまとめて盛り上げてくれたゼミ長の佐野、
暑い中バッテリーを組んでガンバってくれたカズキ、後藤、
本当にご苦労さん。

おかげで、自分も最後のソフトボール大会でもえることができたよ!!
これから時間をかけて筋肉痛と戦っていきたいと思います。
PS:年々澤井チャンのプレーにキレが増し、
運動能力が上がっているように思えるのは俺だけでしょうか?(猫侍)

--------------------------------------------------------------------------------

みんなお疲れ

今年も室井ゼミは参加者がいっぱいで、大盛り上がりだったね!
準優勝だったけど、声援と仲のよさは最優秀賞だよね!
みんな日焼けしちゃうくらい夢中だったもん。楽しかったね〜!
健さんサプライズの登場ありがとう(^▽^)。
去年ばりにバッターボックスでくるっと1周して、

あたし達を楽しませてくれたね!したたり落ちる汗がとってもきれいでした♪
今日は昨日とうって変わって雨ザーザーだぁ。
昨日あんなに晴れ晴れしてたなんて。やっぱり運にも恵まれてるよ。
お疲れのみなさん、ゆっくり休んで疲れをとってね☆(静音)

--------------------------------------------------------------------------------

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。健一さんもわざわざ来て頂いて、
ありがとうございました。

多い少ないはありましたが、皆に出番が回って良かったです!
ゆっくり休んで、体調管理には気を付けてください。
体調管理のため、もう一眠りします(長介)。

--------------------------------------------------------------------------------

お疲れさまでした

次はフェアトレードです!
みんなに協力して頂きたいことがたくさんあるので、
よろしくっすぅ(σ^ー^)σ

先生のピッチング素敵でした!また来年もバッテリー組ませて頂きたいです!
後藤ちゃん 上手いね!!!お疲れさま!!
無口になるくらい疲れました(>_<)そんなに動いてないはずなのになぁ(+_+)
すごく楽しかったデス!!!。特に佐野のランニングホームランは、
副ゼミとして女房役の私にとってカナリ嬉しいことでした。
よくやったっ笑っさすがゼミ長だわよ!佐野に3ポイントだ!
ランニングホームラン多発で凄かったです!!
本当は飲み会行きたかったのですが、
明日は公式試合が二つあるので休みます!

二日酔いで対戦するには厳し過ぎる相手なので
m(_)mみんな楽しんで!!!わいわぁーい 乾杯っ(´∀`)ヾ(松姫)

--------------------------------------------------------------------------------