第12期生 親睦会(2008年10月25日)



■卒業後10年目のゼミナール

場所: 新宿 くずし割烹「隠れ房 御庭

参加者後藤津奈夫・町田直紀・三神永史
友野文絵
北沢拓也・中村彰伸木俣範子

■第12期室井ゼミナール・ゼミ長の後藤君の呼びかけにより、
第12期生11人のうちの7名が参加し、10年後のゼミナールが実現した。
各自がこの10年間を振り返り、また将来への展望を語り合った、
楽しいひと時でした。む。


写真をクリック⇒拡大


第12期生&現役生 親睦会(2001年5月2日)


*参加者:第12期卒業生斎藤由起子後藤津奈夫・町田直紀・三神永史
         伊藤美智子
中村彰伸・神村要
       第14期卒業生海老原弘行
       現役生穐山理子加瀬貴・北川浩基志村千春・清水美里
              菅沼篤志
坂東香里迎幸子・吉田恵美里

*参加者より:

 ★三神永史「おひさしぶりです。ゼミOBの三神です。実は昨日、ゼミの同期と今の4年生とで飲み会を開いて いました。今のゼミの4年生を見ていると、自分達の学生時代を思い出しますね。それに卒業以来会っていなかった同期とも話すことが出来て、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。それは良かったのですが・・・。中 略・・・朝起きて初めて分かったんですが・・・。中略・・・記憶をなくすような飲みをするのもゼミ合宿以来なので、この気持ち悪ささえも学生時代を思い返すいい機会だったなーなどと考えつつ、今日は酒を残したまま仕事をしていました。・・・中略・・・またこういう機会があればいいなと思います。その時は是非先生もご一緒にお願いします。それでは、現ゼミ生(特に4年生の皆さん)に宜しくお伝えください」(む宛Eメール)
 ★神村要「こんにちは。ゼミ卒業生かみむらです。先日の飲み会にわざわざ集まってくれたゼミ生、卒業生のみなさん有り難うございます。大変有意義な時間を過ごさせていただきました。・・・中略・・・私はすでに仕事場を香港に移しております。・・・中略・・・とりあえず、仕事がんばります。はい。それでは、現役4年生は就職活動がんばってください。香港に来る機会がございましたら、ご一報お願いします。それでは」(室井ゼミ掲示板)
 ★志村千春「<神村さんお帰りなさい会>に出席された皆様、お疲れ様でした。・・・中略・・・OB・OGの方々もお忙しい中、いらして頂けて本当に感激でした。神村さんを含め、懐かしい先輩方の姿を見れて、さらにお話が聞けて、これまた感激。<室井ゼミ>という繋がりのすばらしさを実感できた一日でした。・・・中略・・・カオリン、お疲れ様でした」(同上)
 ★坂東香里「昨日はお疲れ様でした。初めての初波荘以来?もしくは交流会以来?の先輩方にお会いできて楽しかったです。迎邸のみんなは今日起きれたのかな?・・・中略・・・また、機会があったら今度は卒業生に負けないくらいたくさん飲みましょう。千春、色々助けてくれて有り難う。北川君、エミリちゃん本当にご迷惑おかけしました」(同上)
                  
写真をクリック⇒拡大

*