ゼミ外活動第7回 Bowling 大会


<日時>

2004年6月3日:午後3時半〜5時半&8時半


場所

向ヶ丘遊園駅前:Big Bowl &やるき茶屋


入賞者・スコア(3ゲーム合計点)>

Winnerペア・399点:
本村悠紀(3年)・鈴木孝彦(2年)
準優勝ペア・375点:宮原真希(3年)・灰塚祐輔(2年)
第3位ペア・334点:犬飼敏(4年)小野舞子(2年)

*Bowling Information

写真をクリック⇒拡大

-------------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした2

昨日は、久保田さんの誕生日であり、
また、3年生が、ボーリング大会と交流コンパ会を準備して盛り上げてくれたので、
本当に素晴らしい一日になったよ。楽しかったよ。
来週は、ゼミの議論を盛り上げられるように、私は頑張ります(澤蟹)。

----------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした

みなさん、ボーリング大会お疲れ様でした。いや〜楽しかったね♪
佐野の笑顔にも出会うことができたし

☆三度目の正直で、三位になれてホント嬉しかったです。
これも日々の筋トレ、そして小野ちゃんという最高のパートナーのおかげだと思います!!
しかし、自分にはまだ戦いが残っているのです・・・。
明日いや、明後日襲ってくる筋肉痛との戦いが。。絶対に勝ってみせます!!(猫侍)

----------------------------------------------------------------------------------

お疲れさまです

今日は皆さんお疲れさまです。楽しかったね!楽しすぎて、
3年ぶりに皆の前で笑顔だしちゃった!

しかし、疲れたよね。シュン・・・ほっといてよ!なんてな。
みんな、俺の後だと恐れ多くて、なかなか投稿できないのはわかるけど、してね!
本当に傷つくから・・なんてな(長介)。

----------------------------------------------------------------------------------

おつかれでした

みなさんお疲れでした!本気でやったのに苦い結果でしたが、
ブービー賞取れてよかったです。
よかった・・・よね?みちこ(^-^;)
今回は幹事を久保にまかせっきりで、申し訳なかった!いち参加者として、
ボーリングも飲みも最高でした。

次の企画はちゃんとがんばります!
あ、遅くなったけど長介、守るべきは「限りある資源」じゃないか?と突っ込んでみます。
さぁ、来週からもがんばりましょう!(瞬間)

----------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした

生、みなさんお疲れ様でした☆  もっち&スズキちゃんペア、優勝おめでと!
まき&ハイズカっちペア、準優勝おめでと!  犬飼さん&舞子ペア3位、おめでと!!!
いやぁ〜犬さんのあの嬉しそうな姿っ、ヨカッタ、ヨカッタ(^∀^)ノ
後半疲れが出てましたけどね、犬さん(~_~;)(((笑)
紋子さん、お誕生日おめでとうデス(´∀`)ヾ
行事係さん、お疲れ様でした!!!楽しいイベントありがとう(^▽^) 
これからある合宿もよろしくお願いします!!

何かあったら手伝うよ!これからのイベントも、みんなで楽しもうね!v(U∪U)v
ゼミ長介、佐野もお疲れ様でした!長介が佐野だって気づいてもらえて良かったネ!
来週からの登録頑張ります。ねぇヤンたち、お手柔らかにお願いします!
また投稿が長いって?すいませんでしたぁ〜(>_<)
あっ、登録じゃなくて、討論を頑張るわけですよ。今から危うい雰囲気じゃない!!!
んなこたぁない!
頑張ります(;_;)(松姫)


*